PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が痒いわ

土曜日の事。

朝起きたら

20131024025756aa8.jpg
ニコの目が真っ赤になって
下瞼も赤く垂れていた。

201310240257559a4.jpg
ポク『ママが早々に仕事を切り上げて帰ってきたよ。
ニコお姉ちゃんの付き添いで
ポクとアリお姉ちゃんも獣医さんにきたんだ。』

20131024025756ff0.jpg
ニコ『不細工な顔だから写さないで!』

意地でもカメラに目線をくれないニコ。
よっぽど目が痒いのか、、、
女優魂(?)か、、、

目の検査は入念にしてくれたけど、結果は何も異常がなく、急性アレルギーだろうか?って事で、非ステロイド系の目薬が処方された。

3日たって、赤みはかなりひいてきたみたい。
よかったー\(^o^)/


10歳にもなれば、この程度の小さい事はちょいちょい有るけど、気を揉むようなデカい事が無いって、ホント有難いわぁ。


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



2013102402575457c.jpg
なんとも愉快なデザインのお散歩バック。
一目見て気に入ってしまい、購入した。

20131024025757b3e.jpg
黒い顔部分は、取り外して単体でも使える消臭ウ◯チバックになっていて、口の所にポケティを入れて、シュっと一枚づつ引き出して使える。
サイドにポケットがついていて、そこにもティッシュを入れて使うみたいだけど、私は箱ごとビニールを入れて、引き出して使う事にした。

20131024025833544.jpg
500のペットボトルを差し込むスペースもあるので、愛用のシリコン水筒を入れてみたら、ピッタリだった。

20131024025835cac.jpg
シリコン水筒は中身が無くなったらクルクルっとたためるし、口の部分の使用も、お散歩時とても使いやすい。


このお散歩バック。
愉快なだけじゃなく、かなり機能的でお散歩が快適!
外出時のウ◯チの扱いや、収納のゴチャゴチャ感や、出し入れの面倒やらが、一気に解決されたー!
あとショルダーベルト付きで、両手が空くのも、多頭飼いには有難かった

買ってよかった(´・ω・`*) ♪

| ニコちゃんごころ | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

