PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの駒沢

温泉の翌日(連休最終日)
プリンちゃんとかけっこした後

20131021033749185.jpg
アリニコテオは
珍しく都会の公園にいた

201310210337506f9.jpg
アリ『駒沢は久しぶりですが
相変わらず人が沢山いますねぇ、、、』

20131021033752cad.jpg
ポク『ポクが子犬の頃に行ったカフェも
ママが働いていた会社も無くなっていたよ』

ニコ『つぶれたのよ!』

、、、働いてた会社は引越したんだけど(´・ω・`)

20131021033754a69.jpg
ランチをしようと思ったら満席。
で、席が空くまでの間
ゴールデンのアリエル姉さんのサンクチュアリ
アイアンバロンさんでお買い物。
アリニコテオが車に乗り降りする時用の
滑り止め付きマットを探していたのですが、
店員さんが親切に説明してくれて、
良い買い物が出来ました(´・ω・`*)

お姉さんありがとー\(^o^)/

20131021033903434.jpg
カフェで食べたパスタプレート。
好みの味で満足(´・ω・`*)

20131021033902d75.jpg
だまちゃんがたのんだ竜田揚げプレート。

アリ『お肉を1きれ下さい』

20131021033859556.jpg
これ!凄く美味しかった!
スイートポテトプリン!

20131021033905195.jpg
犬用クッキーが凄く可愛くて
頼んであげたけど

2013102103390135f.jpg
アリニコテオは足元で爆睡中

前日からお出かけ三昧だったからなぁ(´・ω・`)

20131021033755414.jpg
今回ランチをしたカフェIZMさん。
美味しかったです!(`・ω・´)

201310210340090f7.jpg
最後はいつも必ずのぞくジョージへ
欲しかったTシャツが売り切れてたのが残念!

2年くらい前まで
毎日通ってた駒沢。
公園内のランには、沢山犬がいて
道にも沢山犬がいて、、、。

たまに行くには良いね!(`・ω・´)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| きまま日記 | 04:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

