PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉の翌朝

山歩きと温泉を満喫した翌朝
アリニコテオは自宅そばの
いつもの広場に来ていました。

20131019210909e30.jpg
ポク『温泉の後、ママがトリミングをしてくれたよ。
少し毛を伸ばしているから、今回は長さを維持したまま、“軽いかんじ”にしてもらったよ。』

20131019211135093.jpg
ニコ『それにしても、アリエルお姉ちゃんはまだかしら?』

20131019211059325.jpg
アリ『お待たせいたしましたぁ。噂通り、ベタベタ草はちゃんと刈り込まれていたので、皆さん草原でボール遊びが出来ますよぉ♪』

ニコテオ『やったー!』

2013101921225312f.jpg
、、、というわけで

20131019212506553.jpg
アリエル姉さんも

20131019212506045.jpg
ニコちゃんも

20131019212418d93.jpg
ポクも

20131019212411f34.jpg
お友達のプリンちゃんも

20131019211121eae.jpg
ベタベタ汚れを気にせず
思いっきり広場でかけっこを満喫できました。

良かったー\(^o^)/


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 日々犬たち | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

