PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの山歩き

スイミングの夏が終わると山歩きの秋

201310150448576a4.jpg
日曜日は久しぶりに
阿左美冷蔵のかき氷を食べて

2013101504484167b.jpg
パオリを止めていざ山歩き!

20131015044926e14.jpg
久しぶりの山にアリニコテオは大興奮

秋の山は、とにかく犬が汚れますね。
種や落ち葉や枝やらが絡まり
何度、丸刈りにしたくなった事か。

足先ギリまでかくれて
激しく動いても脱げないロンパースは
マストアイテムですね(`・ω・´)


20131015045243fa7.jpg
ポク『このお山に来たのは、本当に久しぶりだねぇー♪』
ニコ『このベンチも修理されてるから、乗っても崩れないわよ!』

20131015045158b18.jpg
嬉しそうなアリニコテオ
姉さんの顔に早速タネがついてます。

201310150449143c8.jpg
見晴らしの良い高台で休憩した後
のんびり下山。

山はエネルギーも発散できるし
アップダウンで足腰が鍛えられるので良いですね。

下山して
服を脱がせて
ブラッシングして
またまたパオリで移動ー!

20131015045243d56.jpg
ドッグランには沢山犬がいて

20131015045241aca.jpg
生後8ヶ月の黒ラブのソイ君が
一緒に遊んでくれました。
天真爛漫で、可愛い子でした(´・ω・`*)

20131015064100db6.jpg
しばらく芝生でボール遊びをした後

201310150640527c1.jpg
テオ、ニコ、アリの順番にシャンプーをして

201310150640531cf.jpg
ノンビリ温泉浴♪
混んでいたので、一番最後になってしまいましたが、逆にドライの時は貸し切り状態で、効率良くできました。

この方々、以前より温泉の気持ち良さが
わかってきた気がする(´・ω・`) 、、、歳だから?

201310150449171fa.jpg
人間の温泉も大混雑だったので、いつものオヤジさんの店で、季節的にギリギリ間に合った天然アユを食べて、温泉は諦めて帰りました。


連休初日。

犬につくして1日終わってしまったー!



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 楽しいおでかけ | 08:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

