PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃんのお誕生日会

昨日ウーピーカフェさんで
ニコちゃんの2日遅れのお誕生日会をしました。

20131007000500ae5.jpg
ニコ『これ、ニコのケーキ?』

20131007000748705.jpg
可愛いニコちゃんクッキーが乗った
素敵なケーキ!

20131007002155555.jpg
お誕生日プレゼントは、お姉ちゃんや弟とお揃いの、オーダーメイドの首輪です。
今回少し太めサイズにしました。
刺し子で、一針一針手縫いで作ってあるんですよ。
お揃いのFの手刺繍もいいかんじ♪

裏側の見える所に
携帯番号も入れてもらいました。

20131007000510e24.jpg
似合ってるねぇ。

20131007000608c7f.jpg
ぽく『ニコおねいちゃん。おめでとー!』

20131007000503e3b.jpg
姉さん『ニコちゃん。おめでとうございますっ!
早速ケーキを食べましょうっ!!』

20131007000615ce7.jpg
それではさっそく

201310070032214d2.jpg
お約束の、あの歌を歌いましょう!

201310070006121d7.jpg
ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪

20131007000610d9a.jpg
ハッピバースデーディーア
にこちゃーーーん♪

201310070006148ad.jpg
ハッピバースデートゥーユー♪

ぱちぱちぱちぱち

20131007000655877.jpg
ケーキを取り分ける前に
特別に一口食べるニコちゃん。

201310070006579e2.jpg
名前の入ったクッキープレートは
食べにくそうだったので割ってあげました

201310070007018d0.jpg
レバーチップも仲良くわけて食べました♪

201310070007527fe.jpg
カフェにはメインクーンの男の子や

20131007000702744.jpg
ドッグショー帰りのシーズーちゃん達も来ていました。
フサフサでオットリしていて可愛かった♪

201310070005009b7.jpg
可愛い可愛いニコちゃん。
相変わらず元気に走り回り
食うより遊ぶ!の頑張り屋さん。
回りに気を使う性格なので
休日は自然の中を沢山歩いたり
ゆったり暮らさせてあげたいです。

中型犬の10歳は
人間の63歳だって、、、(´・ω・`)

なんだ!
63歳なんて若いじゃん(`・ω・´) !

201310070007514c1.jpg
子犬の頃からずーーーっと一緒で
一目あった時から意気投合したアリニコ。
ニコにとってアリエルの存在は
デカかったと思うなぁ。
大型犬のアリエルは、人年齢で75歳だって。
同い年なのに、12歳も差が出たのね(´・ω・`)
いたわってあげないといけないね、、、(´・ω・`)

まぁ、姉さんは性格が図太いから
だいじょぶか♪(´・ω・`*)

アリニコテオと一緒にやりたい事は
まだまだ沢山あるから
よろしくたのむよ!(`・ω・´)ゞ


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



(カフェでの4コマ)
題名:ニコちゃんとタバスコ


20131007000744735.jpg
コレは何かしら?


20131007000812a7a.jpg
さっきママ達が
美味しそうなピザにかけてたし
きっと美味しいものなんだわ!


20131007000815c9e.jpg
(くんくんくんくん)


20131007000817ec9.jpg
あしゃーーーーー

| ニコちゃんごころ | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

