PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの時のアリニコテオ

20131006094910e22.jpg
アリエル姉さんのお誕生日に
花ママが送ってくれた写真。
アリニコテオ3歳
ポクはまだ1歳になってない頃ですね
(´・ω・`)

こうやって見ると
アリニコテオも“それなり”に
大人になっているようです。

花ママありがとー(´・ω・`)ノ♪




話しは変わって

昨日、14歳のゴールデン♂飼いの
ほんわかオットリしたママさんが
私を見つけて慌てて走ってきました。

『maimaiさん!
今日獣医さんにうちの子を連れて行ってね
大変な事が発覚しちゃったのよ、、、』


『、、、えっ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ』

もう、ここまで聞いて
いよいよなんかの大病が発覚したのかと、
私のノミの心臓はMAXばくばく状態((TωT))

冷静を装って
『なんて、言われたんですか?』
と聞いてみる私、、、
ノミの心臓は爆発寸前((TωT))

『あのね、あのね、、、。
子犬の頃からずーっと行ってる獣医さんだし
いつも、シャンプーもしてもらってるしね、
今日も色々調べてくれたんだけどね、、、』


(、、、で、なんだったのぉ、((TωT)))

『甲状腺も気になるし
心雑音もあるじゃない?
最近はさぁ、階段の上り下りも
下りでよろける時があったじゃない?』


『、、、えぇ、』
(で、、、なんて言われたのよぉ((TωT)))

『そーそー!それでね、
本当に私ショックでね、、、。
先生が言うにはね、、、』


『言うには???』(どきどきどき((TωT)))



『うちの子、

今年で16歳だっていうのよ!』



、、、、、へっ?(°_°)



、、、、、『えぇー!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ!』

『これで16歳って、、、
アラ?!やだ!!
さっきはショックだと思ったけど
考えたら、かなり凄くなぁい?
ギネスとか調べてみようかしらぁ♪』


『えぇーー!えぇーー!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ!』



飼い主さんがこれくらいの気持ちだと
犬も長生きするのかもしれない、、、。


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 日々犬たち | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

