PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳になりました\(^o^)/

昨日10/4は、我が家のアイドル
ニコちゃんのお誕生日でした。

201310050113311f1.jpg
昨日で10歳になったニコちゃん。
体には多少白髪が出ているものの
顔に白髪はほとんどありません。

何処に行っても
『まだ若いでしょ?』と言われ
年齢を言うとビックリされます。

、、、羨ましい(´・ω・`)


201310050113334ed.jpg
優しいアリエル姉さんと
気さくな弟のポクに恵まれて
ゆったりと
時に激しく(?)
のびのび犬らしく暮らしてきました。

20131005011820f2d.jpg
知らない人や知らない犬など
『はじめて』があまり得意じゃない
臆病なニコちゃんですが
一度気を許すと
3匹の中でも一番愛情深く
目を細めながら
全身で“大好き”アピールしてくれる
とても愛らしい女の子です。


私の仕事の都合上
お誕生日パーティーは
日曜日にやる事になっています。

プレゼントも用意しましたが
まだナイショです♪


ニコちゃん

お誕生日おめでとう



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| ニコちゃんごころ | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

