PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

_DSC0538.jpg


テオテオのトリミングに行ってきました。
と言っても、カットは自分でやるので、
シャンプー&ドライ&マイクロバブルだけをしてもらいます。
頻度は月2回くらい。
自宅でテオをシャンプーすると、
ドライも含めて最低2~3時間はかかるので、
ついついおっくうでトリミングに出してしまう私。
テオテオは異常に毛が多いので、
ドライの時にトリマーさんが最低2人以上つきます。
・・・・・とっても大変そう。
お陰様で、根本からしっかり乾かしてもらえるせいか、
キレイな状態が長持ちするので助かってます。

てお :「トリミングの帰り、ショッピングモールの中にあるカフェに行ったよ。
わざわざポクに会いに来てくれた人がいたんだ。
オヤツも沢山もらったし、楽しかったなぁ♪」




_DSC0557.jpg


・・・・・カフェの隣のペットショップで。
人間の子供を押しのけてカブリ付きで子犬を見るテオテオ

てお :「ガラス張りの部屋の中に子犬が沢山いて驚いたよ。
あの子達のママやパパはいないのかな???
子犬だけで何をやっているのかな?????」


ブリーダーさん宅で大切に育てられた後、我が家に来たテオテオ。
箱入りお坊ちゃまのテオにとって、とても不思議な光景だったに違いない。



にほんブログ村 犬ブログへ

| ポッくんごころ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

