PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近何をしてたかって???

01blogサボってる間、
「生きてるぅ」って電話貰ったりもしました。

はいはい。お陰様で生きてましたよ。
・・・しかもそれなりに活動的に生きてました。



服従訓練の競技会は相変わらずヘボヘボながら
頑張ってます

最近姉さんはメッキリお休みで、ニコちゃんと出てます。
だってね、ニコちゃんあと3ポイントで・・・・・v

昨年末、この私と、あのニコが、1席を取ったのですよ
で、カタカタ震えながら理事長賞戦というのに出たわけで・・・マジですか
これがまた、涙なくしては語れない、とっても恥ずかしい事に・・・。
まぁ、今となっては超笑い話なのですが、その時のお話はまた後日・・・。


テオテオは先生と楽しく競技会デビューをはたし
しょっぱなから3席に01

このままトントン拍子で行くのかと思いきや、
先日の暴風&豪雨の東京ブロックで
あまりの悪路にテオテオ唖然。

予想以上に動かないテオテオに私&友人は呆然マジですか

まぁ、飼い主の私が雨の日と風の日は外出しない怠け者だしね。

流石私のワンコだ!!




話は変わって・・・・・。

運動オンチでなかなかウダツがあがらなかったアジリティなのですが、
実は先月のJKCの競技会でビギナークラスがあったので、
ヒッソリと競技会デビューしちゃいましたv
向上心の薄い私を一生懸命指導してくださった
訓練士さんの涙ぐましい努力のお陰で、なんと
アリニコ共々クリーンラン(CR)できたんですよ超感動です
極度の緊張で嘔吐しそうになりながらスタートラインに立った飼い主を尻目に、アリニコは冷静でしたタラ
・・・・・親(飼い主)が駄目だと子(犬)はしっかり者になるらしいと言うけど本当かも絵文字名を入力してください

DSC_3935.jpg


CR出来ただけでも嬉しいのに
ニコちゃんは何と5席で表彰台に
本当にあの緊張を乗り越えて出てよかった


競技会に出るまでは「ヘタっぴだし、永延に競技会に出れないでもいいや」と思ってたけど、出てみたら楽しかったな
やっぱりアジ仲間の大先輩方が言ってた
「競技会に出なきゃ駄目だよ~。アジの面白さが解らないよ~。」っていうのは本当だったかもあ

マイペースに頑張るぞ~!って、いつになくやる気の私。
と言っても、あくまでも私レベルのやる気なので、大したものでは無いのだけど・・・タラ



| 色々競技会 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

