PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏も沢山泳いだなぁ

20131003043023aca.jpg
近場のスイミングポイントの中でも
1番よく行くポイント。

201310030429180b9.jpg
ニコちゃんはスイミングが大好きなので
いつもご機嫌♪

20131003042821a2a.jpg
ポクも気持ちよさそーに

201310030429185ed.jpg
沢山泳ぎます

20131003042931b53.jpg
しかしスイミングと言えばアリエル姉さん!
さすがゴールデンという見事な泳ぎっぷりで
自信満々!


しかし


201310030433013f5.jpg
そんな姉さんの顔が何故か冴えません。


理由は


20131003043917d5e.jpg
私が調子に乗って水着を買い
姉さんにつかまって水難救助ごっこをするから。

私はすごーく楽しいのですが
姉さんはすごーく迷惑らしいです(`・ω・´)


しまいにはBBQに来ていた子供達も
水難救助ごっこに加わってしまい
『あーりーえーるー』と四方八方から叫ばれ
しつこく追い回された挙句


20131003220952d3d.jpg
本人は気疲れしてぐったりしてしまいました。

どういう訳だか
何処に行っても
子供達に大人気のアリエル姉さん。


日頃から飼い主や妹や弟のお世話と
知らない子供達の遊び相手と

出来る女は
つらいねぇ(´・ω・`)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



私には、双子の姉妹のように仲の良い
同い年の従姉妹がいます。

子供の頃から一緒にお店をやるのが夢でした。

たしか、、、
ベビースターラーメンがあんまりに美味しくて
幼稚園の頃、一緒にベビースターラーメンのお店をやろう!
と話していたのを覚えています(笑

そんな従姉妹から、何度か連絡がありました。
どうやら、いよいよお店をやるようです。
つねに、夢を形にしようとする生き方の彼女は、私の自慢です!

がんばれ!

| 日々犬たち | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

