PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたきた お・に・く♪

アリニコテオに差し入れが届いた。

201310011958457ab.jpg
GENミートのお肉15キロ♪
今回初めて、野菜などミックスされた物に
(^ω^)

アリニコテオのご飯は何でもアリ!
手作りで色々な旬の物を食べてます。

最近フードはオリジンのシニアをあげています。

おかげさまで、コンディションは良子!

20131001195843be0.jpg
この前は馬アキレスを2kg差しいれてもらいました

ありがとー\(^o^)/


201310012004119df.jpg
健康優良児のアリニコに、実は先日小さなオデキを発見!
しかも仲良く同じ場所。

位置も形状も、問題なさそうだったけど、念のため獣医さんで見てもらいました。

結果は仲良く良性♪
良かったぁ( ´ ▽ ` )

201310011958452b8.jpg
ついでに、気になっていたリーバスリーを購入。
スプレータイプの歯磨きなんですが、簡単で凄く歯がキレイになるんですよ♪

この他に、白内障予防の目薬と、ノルバサンの耳洗浄は大ボトルで必需品。
サプリメントはグルコサミンのみです。
あと、お水は水素水をためしにあげてます。

サプリメントは色々あるけど、今はグルコサミン以外あげていません。
酵素は気になるので、食品で工夫はしています。

20131001200436013.jpg
あと、私が食事以上に大切にしているのが運動。
毎日1時間以上の散歩を心がけています。
散歩も、運動のバリエーションが豊富になるように。

しっかり運動、良い食事、ゆったり睡眠。

当たり前の事だけど
これにつきるよね!



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





昨日撮った動画の別バージョン。

| 日々犬たち | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

