PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズの子犬

201310011615562de.jpg
日曜日はお天気が良かったので、近所で水泳

201310011616141f0.jpg
水がきたないけど

2013100116162663b.jpg
まぁ、、今日はここで
待ち合わせをしているんだよ。


あっ!きたきた!

2013100116154972b.jpg
マルチーズの子犬ちゃん達です♪

201310011616284f1.jpg
大人しい子犬ちゃん達でした。

子犬ちゃん達も、飼い主さん達も
アリニコテオの元気さにビックリしてました。

ははは(汗(^◇^;)

2013100116175291f.jpg
生後6ヶ月。
カフェデビューもしちゃいました。

2匹とも、良い子に出来ました!

蘭丸! 丸千代!また遊ぼうね!


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



以前、相棒のピロちゃんと買い物に行った時
凄く気になる子犬を見かけた。

20131001161722db3.jpg
iPhone5のにおいをかいで

20131001161750586.jpg
とりあえずかじってみるスムースコートチワワの子犬。
幼少のころ飼っていた、ゴールデンハムスターくらいの大きさでした。

スムースコートチワワ。
通常よりかなり小さく、そのくせ生意気そうな男子で、とっても気になりました。

すごく、可愛かったっス(T ^ T)

| 日々犬たち | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

