PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は那須!

連休最終日。
みなさんいかがお過ごしですか?

なんだか暑かったので
アリニコテオと那須に行ってきました。
メジャー所でありながら、通り過ぎるだけだった那須。
まぁ、たいした期待もせず向かったのですが

那須は、最高でした


行きの高速道路がちょっと混んでいて、あまり冷房がきかないパオリの車内が暑く、ケージの中でポクが熱中症気味になるというハプニングがありました。
全身に水をぶっかけて、クールダウンさせてすぐ復活しましたが、そこまでの暑さでは無かったのでビックリ!
皆さんも気を付けてあげて下さいね。


さて、那須は川遊びで水がキレイとの情報をゲットし、川を求めて目的地へ向かうと、台風の影響がまだ残ってたのか、激流で危ない状態。
とりあえず、流れのゆるいポイントを探したところ、最高の場所を見つける事が出来ました♪

image_201309231055448e1.jpg
見て下さい!
この景観!!

image_20130923105547b8f.jpg
始めての場所を偵察するアリニコテオ

image_20130923105549896.jpg
とりあえず泳いでみる

image_201309231055489cc.jpg
犬の足もクリアーに見えて

image_20130923105552650.jpg
とにかく水がキレイ!

image_20130923105632960.jpg
ポクも気持ちよく泳いで元気満点。
良かった良かった♪

image_20130923105634721.jpg
姉さんも気持ち良さそう♪

image_201309231056448eb.jpg
底まで透けて見えるエメラルドグリーンの川なんて始めてで、感動しました。

image_20130923105647c91.jpg
ニコちゃんも姉さんに負けじと気持ちよく泳いでましたが

image_2013092310563548e.jpg
少しすると物言いたげな表情に

ニコ:『ママ!寒いわよ!ママも泳げば解るわよ!』

、、、ママは泳いでないけど寒いモン。

image_201309231057265fe.jpg
みんなカタカタ震えてきたので終了!
表情もとぼしくなってます。
人間だったら、間違い無く唇が紫になっているでしょう。

image_201309231057268a5.jpg
路面を歩くと暖かく、震えはすぐとまり、ハイテンションに近場を散策。

image_20130923105728434.jpg
吊り橋を発見!

image_20130923105729dca.jpg
結構ゆれましたが、アリニコテオはグングン渡ります。

image_20130923105734f9e.jpg
ポク:『キレイな川だねぇ。ポクはここがとても気に入ったよ!』

来年の夏は那須だね!

川遊びが大好きな我が家ですが、関東で気軽に遊べた川の中で、一番水がキレイでした!
那須の川遊び、オススメですよ♪

image_20130923105813574.jpg
お腹が空いたので、川に行く時から目をつけていた牧場に立ち寄り、ジンギスカンを食べました♪
ニュージーランドミートっていうポスターが貼ってあったのが気になりましたが、正直なんだなぁと笑えました(笑)
牛乳とソフトクリームも凄く濃厚で美味しかったですよ。

image_2013092311365614e.jpg
ラッキーな事に、牧場内にランがありました♪
一頭600円で時間制限なし!

image_201309231136586de.jpg
遊具もあり、久しぶりにみんなで色々やってみました。

image_20130923113658c2c.jpg
飛んでー

image_2013092310590170c.jpg
くぐってー

image_20130923113701e24.jpg
image_20130923113701762.jpg
姉さんは幅が広すぎるクネクネも、理解出来たらしくやってました♪
災害救助をやっていたポクは、アジリティーなんて殆ど習ってないのに、なんでも器用にこなすのでいつも驚きます。
本命のニコちゃんは、、、かなり練習と減量が必要な状況です(涙)

image_20130923105904ee9.jpg
楽しかったねー!

帰りも少し渋滞していましたが、佐野でラーメンを食べて、アリニコテオとベンチに座り、夜風にあたりながら、幸せいっぱいな一日でした。

アリニコテオと始めての那須。
楽しかったです!


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 楽しいおでかけ | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

