PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 北海道の旅 その6

翌朝、2日間滞在した網走を後にし、糠平温泉へ大移動。

image_20130908201949d3c.jpg
アリニコテオも草原でリフレッシュ。


十勝で昼食。
気になるハンバーガー屋を発見!

image_20130908202029a0c.jpg
十勝牛と十勝チーズをふんだんに使ったハンバーガー

image_20130908202031978.jpg
左がレギュラーサイズ。
右がビッグサイズ。でかっ!

サイズも美味しさも満点だった!

image_20130908202443357.jpg
食後の休憩

image_20130908202043342.jpg
パオリから飛び出し駆け回るアリニコテオ

image_2013090820211603f.jpg
image_20130908202121676.jpg
北海道はこうでなくちゃね♪

image_20130908202434c01.jpg
沢山遊んでご満悦♪

それにしても、ハンパ無い虫で人間は参った。
蚊のデカさも北海道サイズ。デカかった。
カユミも倍!

image_2013090820212542c.jpg
野性味あふれる国道を抜けると

image_201309082024395e6.jpg
糠平温泉中村屋に到着。

image_20130908202516b7a.jpg
image_2013090820251956b.jpg
お出迎えしてくれたのは、これでも子犬なアズキちゃん。
少年と戯れるアズキちゃん。
私のストライクゾーンど真ん中にタイプな子でした!
あぁ。可愛い、、、。

image_20130908205149421.jpg
お部屋に行く前に、糠平湖の散策へ

image_201309082052085af.jpg
宿からすぐの糠平湖。
犬とノンビリ遊べる環境でした♪

image_20130908202533e45.jpg
image_2013090820252884a.jpg
この日のお部屋。
ステキー!

犬と泊まれる部屋は一部屋のみ。
マナーを問われる環境な為、アリニコテオはハウスです。

image_2013090820253055d.jpg
館内の全てが、いちいちお洒落!
若旦那さん、センス良すぎます!

ディナーの前に食前の果実酒を飲んだら、なんだか無性に飲みたくなり、十勝ワインを注文。
image_20130908210030390.jpg
地元の山菜とオショロコマの南蛮漬け
白ワインに合いました♪

image_20130908210031657.jpg
生で食べられる無菌豚を十勝バターでさっと焼いて。
美味しい!

image_20130908210033aa3.jpg
山菜をふんだんに使った小鉢などなど、ヘルシーで美味しいお料理が次々に運ばれてきます。

image_2013090821003437a.jpg
野草天ぷらとエゾシカのタタキ。
エゾシカは生なのに、全く臭みがありません!
赤ワインがすすみました♪

花丸満点のディナーでした!

夜、アリニコテオと歩いていると、宿前の道をノンビリ歩くエゾシカの群れと、キタキツネ達に遭遇しました。
澄んだ空気と星空と、野生動物と大自然に囲まれながらベンチに座り、アリニコテオと一緒に北海道に来れた幸せに、ノンビリ浸る時間を取ることが出来ました。

温泉は硫黄臭が無く、入ると肌がツヤツヤするお湯質で、私は凄く好きなお湯でした♪
ステキなお部屋でくつろぎながら、あっという間に時間は過ぎていきます。

いよいよ明日は北海道最終日です

つづく


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 2013北海道 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

