PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013 北海道の旅 その2

旅行帰ってから多忙です
。・゜・(ノД`)・゜・。

いやいや。
旅行前も仕事の休みが無く多忙でした。
長旅に向けて愛車のパオリを
Beeメカニックさんに整備してもらい
オウムやインコ達を友人に預け
買い物や荷造りも仕事の合間に済ませ
なんとかかんとか準備万端。

初めて行く北海道!
愛車のパオリに乗って
愛犬達と北海道に行く事は
10年来の目標でした。

image_201308030057541ef.jpg
お出掛けを察知して
ウキウキソワソワするポク。

パオリに乗り込み
いざ東北道で一気に仙台へ。

image_20130803005756a83.jpg
仙台駅周辺で評判の牛タン屋さんに行き
牛タンを食べました。
写真には無いけれど
茹でタンが最高に美味しかった!

image_20130803005757833.jpg
オイルもれ?
一瞬ビビったけど、問題無し。

image_20130803005759809.jpg
仙台港のカウンターで乗船手続きをする時に
ペットを車に乗せておく旨を伝えると
それと解る目印を渡されます。
そして極力換気が良い所に誘導してくれます。
その為、ペット連れは最後の方で乗り込むので
周りはペット連れの車が多いのかと想像してましたが

image_20130803005800310.jpg
前を走る車に乗っていたのは
鮨詰め状態の白いウサギでした。

凄く可愛い白兎達。
食べられるちゃうの?
毛皮にされちゃうの??
実験に使われちゃうの???
お願い!せめてペットになると言って!!
と、かなり複雑な心境に、、、(ノ_<)

アリニコテオの換気の為に車の窓を少し開けると
ウサギ臭がハンパなく、困ったなぁと思いましたが
後々の帰りのフェリーでウサギ臭なんて可愛いモンだったと
思い知る事になるなんて
この時は夢にも思わなかったのでした。

、、、つづく


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 2013北海道 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

