PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人なポク

image_20130620221848.jpg
お散歩仲間の
はなチャンちのチョコちゃんは
若い玉付きの男の子

image_20130620221513.jpg
女子の香りが気になるお年頃のため
アリニコに乗ろうとしたりするので
ケンカにならないか気になります

そんな時は玉付きお兄さんのポクの出番

image_20130620221509.jpg
ニコにしつこく近寄っていると

image_20130620221510.jpg
さり気なく割って入り

image_20130620221511.jpg
落ち着いた威厳のある態度で
チョコちゃんに背中で訴えます

不思議なもので
チョコちゃんも女の子達に近付かなくなるんですよ

恐るべしテオ

image_20130620221507.jpg
更に、追いかけっこの時に
決してハナちゃんを追い抜かない

image_20130620221541.jpg
これでいてなかなか
空気が読める男みたいです(・ω・)



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| ポッくんごころ | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

