PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷だー!

夕方お散歩に行ったら

image_20130506234223.jpg
雲行きが怪しくなり

image_20130506234230.jpg
雷がゴロゴロと

image_20130506234503.jpg
雷嫌いのアリエル姉さんは
テンションがた落ち

だからって飼い主は
アリエル姉さんをチヤホヤしない。
オロオロしていても気付かないフリ。

子犬の頃、『あっ。雷怖いんだ』
って気付いた。
でも、無視してきた。
近所の花火大会の時も、
おやつ片手にオロオロする姉さんを連れて
普通に見に行った。
工事現場も
避けずに普通に散歩してきた。

飼い主が犬の様子に過剰に反応してたら
ますます悪化すると思ったから。

お陰様で10年たった今では
姉さんは雷が鳴っても逃げたりしない。
ちょっと不安そうだけど
ちゃんとボール遊びも続行できる。
(`・ω・´)

image_20130506234501.jpg
すぐに雷は止みお日様が♪

頑張ったアリエル姉さんに
沢山大好きなボールをシレっと投げてあげた。

雷=良い事も有るんだよ♪

そんな飼い主の下心がこもったボールを
嬉しそうに運んでくる姉さん。

可愛いなぁ(´・ω・`*)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 日々犬たち | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

