PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWバッグを持って川遊び

昨日、特注で作って頂いた
待望のアリニコテオのオリジナルバッグが
はるばる宮古島から届きました!

image_20130505213217.jpg
お気に入りの長財布が入り
更に3匹の特徴を活かして下さいという
なんともワガママな私の要望が
見事に表現されていてビックリ!
Gパンのリメイクがなんともお洒落で
アリニコテオの頭文字の手刺繍などなど
細部に渡り丁寧な作りで感動しました!
ミスデニムさんで作って頂きました♪

image_20130505213229.jpg
驚くのが、本当に全員の特徴が生きてる事!
アリニコテオの3匹の子がいたら
きっとこんな感じだろうなぁ♪

ミスデニムさん。有難うございました!
宝物としてヘビロテさせて頂きますね♪


image_20130505213236.jpg
image_20130505213239.jpg
今日はお天気が良くて
最高の川遊び日和
金髪コンビは大はしゃぎ

image_20130505213323.jpg
藤の花かな?とても綺麗で
水面に沢山花びらが

image_20130505213333.jpg
ニコちゃんのお耳にも
天然リボンみたいに花びらがついて
とても可愛かったですよ

image_20130505213347.jpg
ポクも頑張って泳ぎましたが

image_20130505213355.jpg
お姉ちゃん達に比べると休憩が多い。
マイペースなポクです♪

image_20130505213354.jpg
4時間以上ノンビリ遊び
BBQに来ていた方々にも沢山撫でてもらい
アリエル姉さんも流石にお疲れの様子。

image_20130505213428.jpg
帰宅後は一昨日届いたばかりの
だまチャンからプレゼントしてもらった
エゾ鹿を完食!

素敵なこどもの日になりました♪


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


| 楽しいおでかけ | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

