PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのカフェ

アリニコのレッスンの帰り、
久しぶりにお友達とカフェで待ち合わせ。


DSC_0451.jpgDSC_0457.jpg

ありえる :「本当にひさしぶりにきましたねぇ・・・。嬉しいですぅ・・・

てお :「ぽくもぉ




_DSC0494.jpg_DSC0493.jpg

てお :「ペチお兄ちゃん。ナイショだけどね、
さっきママ達がぽく達のケーキを注文してたよ 」

ペチ:「本当に 良い事聞いたよありがとう

てお :「てへへぇ~

・・・・・相変わらず美少年に弱いテオ絵文字名を入力してください



DSC_0463.jpg_DSC0481.jpg

ひたむきにケーキを待つニコちゃんの前に・・・割り込む姉さん・・・絵文字名を入力してください




_DSC0480.jpg_DSC0483.jpg

そんな姉さんの前には・・・さらに食いしん坊のみなぞうが・・・絵文字名を入力してください



_DSC0508.jpg

カフェで模範的な友人宅のワンコ達
本当に3頭揃って大人しい。存在を忘れるくらい!!



_DSC0501.jpg

それに引き換え我が家のポクは・・・タラ



_DSC0500.jpg

ポクは・・・sc07




_DSC0518.jpg

カフェの帰りに念願の桜の写真が撮れた。
・・・かなり散ってたけどタラ



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

