PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポクの悩み

image_20130224211339.jpg
いつも元気なポクは

image_20130224211348.jpg
散歩のたびに芝だらけになり
『柴犬』ならぬ『芝犬』になるのが悩み

芝犬になった姿に嘆く飼い主を尻目に

image_20130224211344.jpg
お姉ちゃん達とボールを追う『芝犬』が

image_20130224211345.jpg
戻って来たら本物の『柴犬』に…




image_20130224211346.jpg
…なったわけじゃなくて
新しい“本物”の友達と
お姉ちゃん達を引き連れて戻ってきた

“本物”のお友達の名前はラッキー君
すこぶる社交的な2歳の男の子

まだ若いラッキー君に
悩みなんて無いだろうと思ったら

image_20130224211422.jpg
本物の柴犬にも
今時の悩みがあるらしい

ラッキー君
また遊んでね(・ω・)ノ



ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




image_20130224220252.jpg
今朝、敏腕整備士のbeeさんが
パオリの様子見に来てくれました

久しぶりのPAO2ショット!
やっぱり2色並ぶと可愛いなぁ♪

image_20130224214215.jpg
その後、友達とお出掛けして発見した
キューリヘッド

大変気に入りました(´・ω・`*)

| ポッくんごころ | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

