PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝のお散歩は

私の大好きな時間

image_20130220192501.jpg
朝のキリっとした空気をすいながら

image_20130220192426.jpg
ルンルン歩く後ろ姿を眺めて

image_20130220192502.jpg
今日も皆が変わらず元気な事に感謝する

image_20130220192429.jpg
私の横をテムテム歩くニコちゃん
リードが無くても当たり前のように横を歩く
目と目があって、無償に愛おしく思う瞬間
ずーっとこの当たり前の朝が続けばいいのにと思う

飼い主がしみじみ愛犬への想いを噛み締めている間に

image_20130220192431.jpg
アリニコテオに新しいお友達が出来ていた

そっか
何年も同じじゃなくて
毎日が新しいのかと気付いた(´・ω・`*)


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 日々犬たち | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

