PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポクのこだわり

ポクは拾ったボールに
とてもこだわる。
なので私は、ポクが拾ったボールの事を
『こだわり』と呼んでいる。

image_20130216194852.jpg
少し前に行った広い公園で
ポクは1つの『こだわり』と出会った。

image_20130216194954.jpg
それはそれは汚い『こだわり』だったが
ポクは宝物のように大切に扱った。

image_20130216194853.jpg
結局ポクはこの『こだわり』を
自宅まで持ち帰る事に成功した。
我が息子ながら、見上げた根性である。



あれから数週間…。
『こだわり』はまだ我が家の庭にある。

朝晩の散歩の際、交代で『こだわり』を持って散歩をするのが、アリニコテオの間で新たなブームになっている事に薄々気付いていたが、見て見ぬフリをしていた。

そして今朝散歩に行く前、みんなにリードを付けていたら、アリエル姉さんが私の足元にそっと『こだわり』を置いた。
3匹のキラキラと期待して見上げる瞳が『今日はママが“こだわり”を持ってお散歩する番だよ♪』と言っている気がした。

『ブームになんか乗るもんか!』と思った。


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



今日は仕事仲間5人で、児童養護施設のボランティアに行ってきました。
200キロ(段ボール20個)ちかくのお菓子や食料品をパオリに押し込んで届けました。
帰りはパオリで全員を駅まで送迎。

image_20130216194916.jpg
後部座席が犬仕様になっているパオリの荷台に、躊躇する事なく『乗せてってー♪』と言って乗り込んだ、勇気ある女子の皆さん。
凄く楽しそうでした。
若いってステキっ(`・ω・´)ゞ

| ポッくんごころ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

