PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り沢山な祝日『その3』

さてさて。

image_20130213002203.jpg
天然温泉でホカホカのピカピカになった、アリニコテオを連れて次に向ったのは、前々から一度見てみたかった

image_20130213002020.jpg
三十槌の氷柱
車でこ一時間移動しただけなのに、グッと寒さが増して周りも雪壁が。
アリニコテオは楽しそうに雪の上を歩いてましたよ。

image_20130213002021.jpg
丁度いい時間に到着したので、ライトアップも見れました。

綺麗だった♪

人間も秩父の蕎麦や温泉を満喫出来たし、充実した一日でした
(´・ω・`)ノ♪


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



image_20130215093913.jpg
昨日バレンタインでお客さんに貰ったチョコ達。
女に産まれ、人生でこんなにチョコを貰ったのは始めて!

image_20130215093914.jpg
テオ君にもバレンタインしたかったので、ステーキ肉とか買ったけど、帰宅が遅くなっちゃったから盛り付けにもこだわらず、塊肉のままボカっとあげた。

『ワイルド感』がツボったらしく、ガツガツ食べてくれましたよ。
良い子だ(`・ω・´)

| 楽しいおでかけ | 09:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

