PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダズちゃんのカフェ

さいたま市にある、ナチュラルで雰囲気あるRAIN DOGS cafeに歩いて行ってきました。
オーナーご夫妻と愛犬ダズ君とは、アリスの頃からの犬仲間であります。


image_20130210192314.jpg
席を用意してくれてる間、お外で待機。
アラフォー女1人で犬3匹なので、さり気なく席にも気を使って下さったようです。
有難いっす。


image_20130210192321.jpg
ニコテオは、今朝届いたイリスちゃんのスヌード付けてます。
メチャ可愛いです。
このスヌードの威力で、可愛さ満点だったせいか、歩いてたらボブサップを若くしたみたいなイカツイ黒人男性お2人に、驚くほど丹精な日本語で『スゲー可愛いでチュね。ヤバい可愛いでチュな。綺麗でチュね』って話しかけられたけど。

…何故赤ちゃん言葉!?

その後、しばらくアリニコテオの頭をガシガシ撫でながら、鼻歌はラップ。

…何故このノリで赤ちゃん言葉!?

気になります(ノ_<)


image_20130210192410.jpg
今日はカレーを注文しました。
が、お腹空き過ぎで写真撮るの忘れました。
写真は食後頂いたチーズケーキ。

味は…

どちらも凄く美味しかったです!

犬カフェって、犬が行けるって事だけがウリで、ご飯が美味しくなかったり、雰囲気がイマイチだったりするけど、RAIN DOG cafeはどちらもバッチリです!
次回は、キッシュプレートにするつもり♪
これがまた美味しいんですって(≧人≦)


image_20130210192320.jpg
今年10歳の金髪お姉ちゃんコンビ。
人混みを歩いてると、相変わらず『親子ですね!子犬ちゃん可愛い』と言われます。今日だけでも、何人に親子と言われた事か。
子犬の頃から10年間、お母さん扱いされてるアリエル姉さんは非常に不敏ですが、10歳になる今なお子犬扱いされてしまうニコちゃんってどーよ?


image_20130210192322.jpg
どーよ!どーよ!!


image_20130210192411.jpg
15歳のダズちゃんは、ノンビリ寝てました。
存在だけで癒されます♪

ダズちゃんママと色々お話出来て、凄く楽しかったです。
有難うございました!


アリニコテオの2013年バケツリスト
地味に着工中。
『毛玉無く毎日ブラッシング』
↑実行出来てます
『ドッグカフェに月1回は行く』
↑実行出来ました

リストの全貌等はまた後日(´・ω・`)ノ♪


ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| 日々犬たち | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

