PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝マックが

無性に食べたくなったので
アリニコテオに
付き合ってもらう事にした


そしたら


image_20130209115612.jpg
美人で有名なプリンちゃんに会った♪


image_20130209115538.jpg
プリンちゃんもまじって一列で走る

可愛い!
そして何故かいつもと違って
優雅に見えるじゃないか!


image_20130209115602.jpg
プリンちゃんは唯一アリニコテオとは
一緒に走るんだって
嬉しいなぁ♪

にしても
アリニコテオを優雅に見せてしまう
プリンちゃんとママのオーラは凄い。

見習おう_φ(´・ω・`+)


image_20130209115608.jpg
プリンちゃん
また一緒に遊んでね(´・ω・`)ノ♪



↓地味に参加中↓ポチッと宜しく
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



その後

image_20130209115557.jpg
マックの前で留守番させられた
アリニコテオ

朝マックとか食べてるあたりで
優雅とは無縁な気がする
maimaiなのでした(`・ω・´)ゞ

| 日々犬たち | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

