PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPになっちゃった・・・

DSC_0373.jpgDSC_0380.jpg

いつも元気なのに、なんだか浮かない顔のコッカーズ。

にこちゃん :「ニコ、お腹が痛いわ・・・」

てお :「ぽくもだよ・・・」

二人仲良く下痢PPになってしまったのです。
原因は色々考えられる・・・。
頂いたササミジャーキーの盗み食い。
灯篭にたまったとっても汚い水を飲んだ。
雨散歩の時、水溜りの水を飲んだ。 等など・・・。
まぁ、どれを取っても自業自得な原因なのですが

プリンではないと思います。
今まで何回も食べてるし、一回もお腹壊した事なんて無いしね。



DSC_0368.jpg

ありえる :「今日はアジリティの練習の日ですよねぇ・・・。
とっても楽しみにしてたのに、何で私まで・・・」

気の毒なのはアリエル姉さん。
日ごろの行いが良かったお陰で、一人お腹も壊さずにいたのに、
楽しみにしていたアジリティに行けませんでした・・・。

アリエル。私だって来週末に向けて練習に行きたかったのよ。
しくしく・・・・・絵文字名を入力してください



DSC_0349.jpg

特に下痢がヒドイぽっ君。



minazo2.gifDSC_030122.jpg

早く元気な『みなぞう君』に戻ってね



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

