PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツリスト

昨日の花子のブログに書いた

どんな状況でも日々楽しく
ありのままの今を受け入れる事。
なるようになるという穏やかな気持ち。


↑これらは、愛犬が高齢になった今、常々肝に命じている私の目標なのですが、これを凄く具体的にしているブログを発見してしまった!

リンクピットブルのウォレスのバケツリスト

↑素晴らしいっす(T ^ T)

未来を憂うのでもなく
過去を懐かしむでもなく
今を生きるのが犬だもの。
何が来ても犬と一緒に
今を生きて行くしかないか!


↑その通りでございます(T ^ T)

でもこれって、ヘタレな私にとって、凄く精神的鍛錬が必要だったりします。
どんな現実を突きつけられても、ありのままを冷静に受け入れて、シーザーさんが言う所の、落ち着いて毅然とした態度でいる事を実践する為に…

まずは、日々の小さな幸せに感謝し、アリニコテオの2013年バケツリストを作ってみようと思います。

image_20130207194425.jpg
アリニコテオとあんな事やこんな事がしたいmaimaiにとって、バケツリスト作成はかなりワクワクです♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| きまま日記 | 19:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fuchee.blog79.fc2.com/tb.php/159-16f1c1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

