PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花子有難う

image_20130206203233.jpg
我が家の先代ゴールデン、アリスの妹分
花子ちゃんが天国に旅立ちました。


image_20130206203135.jpg
15歳でした


image_20130206203136.jpg
アリスより5歳年下の花ちゃんは
いつも笑顔で元気な女の子。

毎日お散歩したり
一緒に旅行したり
思い出はつきません。

アリスが亡くなった後
アリニコの5歳年上のお姉さんとして
ちびアリニコの面倒を見てくれていました。


image_20130206203208.jpg
この一年以上
寝たきりだった花ちゃん
それでもこんなに笑顔だった事が
何より花ちゃんが愛されていた証

最後はパパママの腕の中で
静かに旅立ったそうです

後悔が無いと笑顔で話す花ママ
それを聞いて横で優しくうなずくパパさん

今日花子ファミリーから大切な事を学びました

どんな状況でも日々楽しく
ありのままの今を受け入れる事。
なるようになるという穏やかな気持ち。

パパママがいつも優しく穏やかだったから
花子も最後まで優しく穏やかな気持ちだったはず。


image_20130206203137.jpg
大好きな花ちゃん
心から有難う

maimaiは今を受け入れるのが下手なので
やっぱり涙が出ちゃいます


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

| きまま日記 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

