PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後のドライブがてら

約束とおり広い公園に行った


image_20130203202335.jpg
お日様ポカポカで最高のお散歩日和



image_20130203202338.jpg
ワンコも沢山遊びに来てて
アリニコテオもテンション上がりまくり


…と思ったら


image_20130203202339.jpg
ぽく?


image_20130203202340.jpg
どうしたの?


image_20130203202341.jpg
ぽく『アリエルお姉ちゃんが、ニコお姉ちゃんのボールを奪おうとしているんだよ。何だか嫌な予感がするなぁと思って、心配なんだよね。』


image_20130203202429.jpg
image_20130203202433.jpg
ぽく『だから横取りはダメって言ったのに…』

ポクはいつもお姉ちゃん達の仲裁をしている。
ホント可愛いくて優しい男の子なんですよ。




image_20130203202438.jpg
何やら知らない女の子も仲間入りして
沢山ボール遊びして


image_20130203202647.jpg
楽しかったね!


image_20130203202439.jpg
その後、公園内を1時間くらい散策して
気が付けば夕方に


image_20130203202625.jpg
遠くには、いつも行く秩父のお山が

今度の週末あたり

また秩父に行きたいなぁ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



image_20130203202626.jpg
キャラクター物とか一切車に乗せない私が、最近車に置いた唯一のキャラモノ。
ディズニーストアで昨年末発見し、即買いしたわんわん物語のオーナメント♪

子供の頃から大好きだったレディーちゃん。
いつかレディーちゃんみたいなコッカーを飼うのが夢でした。


image_20130203210534.jpg
ニコちゃんはそんな私の“夢”そのものです。

ニコちゃん

うちの子になってくれて有難う

| 日々犬たち | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

