PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒い犬は素敵(´・ω・`)ノ♪

日曜日の朝

ナショジオのドッグウィスパーを見た


そうしたら、アメリカでは黒い犬症候群という言葉が存在するくらい、黒い犬はシェルターに保護されても嫌煙されがちで、性格が良くてもなかなか飼い主が決まらないと言っていた。
特に大型の黒い犬は、なかなか飼い主が決まらない為、ゴールデン等の明るい色目の大型犬に比べると、保護されても生かされるチャンスが少なくなってしまうとか・・・。


image_20130127233513.jpg
確かに金髪のニコちゃんは写真写りが抜群で


image_20130127233817.jpg
黒いポクは並ぶと不利


image_20130127233818.jpg
写真では伝わらないけれど、ポクはいつも笑顔で、無邪気で愛らしい男の子


image_20130127233625.jpg
まぁ何が言いたいかというと、単純な飼い主は番組を見て、ポクの可愛いさをアピールしたくなってしまった訳ですよ


image_20130127233626.jpg
今後写真でポクを見る時は、金髪のお姉ちゃん達に囲まれたウィルスミスを見るような感じでお願いします
(`・ω・´)ゞ


image_20130127233515.jpg
関係無いけど、金髪お姉ちゃん一号のアリエル姉さんが
チワワに噛まれて唇から出血(ノω<`;)
出血する程噛まれたのに、反撃しなかった姉さん。

私が側についていながら、ゴメンよ(T ^ T)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



相棒とドライブした帰り、イタリアンを食べてきた

image_20130127233819.jpg

image_20130127233820.jpg

image_20130129082115.jpg

凄く美味しかったス(´・ω・`)ノ♪

| 日々犬たち | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

