PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかった

今日の夕方散歩の際

image_20130123204549.jpg

image_20130123204314.jpg

雪の日に無くしたリードを発見

約一週間ぶりに発見されたリードは
新品と比べるとかなり薄汚れているが
元々かなり薄汚れていたため
ほぼ無傷の生還と言える(`・ω・´)ゞ



夕暮れ時の光がニコちゃんの目にも優しい時間だったので
image_20130123204439.jpg
久しぶりに姉弟コッカーズの写真を撮っていたら


image_20130123223539.jpg
割り込んできた(`-ω-´)


image_20130123204326.jpg
そして今日もニコ様はボールを独り占めしてご機嫌です♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



交通事故以来
病院通いが続いています

image_20130123204605.jpg
今日もパオリで大きな総合病院へ
病院は嫌いですが、私には楽しみが有ります

それは、駐車場の片隅でたくましく生きる『ブゥちゃん』に会う事
image_20130123204610.jpg
ブゥちゃんです

image_20130123204609.jpg
グルグル喉を鳴らしながら、やたら手を舐めてくれる。
凄く人懐こくて可愛いんですよ。

image_20130123204711.jpg
ブゥちゃんの左耳は千切れています。
ボブテールです。
そしてデブです。

image_20130123204710.jpg
ブゥちゃんには仲間が沢山いますが、触れるのはブゥちゃんだけです。

今日はブゥちゃんとその仲間達に、猫用のカマボコを差し入れしました。
全員丸々と肥えている為、色々な方がご飯をあげているんだと思われます。
その中でも一際デブなブゥちゃんは、私以外の方にも痛く愛されているに違いない。

image_20130123204607.jpg
来週もまたお土産持って来るからね♪

あぁ•••
連れて帰りたい(ノ_<)

| 日々犬たち | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

