PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊びした(・ω・)

image_20130114183507.jpg
朝はこの程度の雪だったのに


image_20130114183419.jpg
昼には「なんぢゃコリャ!」ってくらいの雪国に早変わりしてしまったココさいたま市


image_20130114183422.jpg
物好きな飼い主はチャンスとばかりに、早速アリニコテオを連れて雪遊びに出掛けた訳です


image_20130114183424.jpg
ぽくは大興奮で完全に自分を見失ってしまった模様
ニコちゃんはママを心配して、少し進んでは振り向いてくれる•••可愛すぎるぞニコ


image_20130114183426.jpg
しばらく飛んだり跳ねたりしていましたが、飼い主がリードを無くした事にきづき、1時間程歩いて探し回った頃、テオ君の様子がなんだかおかしい。
しまいにはヒンヒン鳴きながら一歩も動かなくなってしまった。
なんとなくニコちゃんも動きにキレが無くなってきた。
アリエル姉さんも怖い顔で、私にニコテオの異変を訴えている。


image_20130114183425.jpg
全く歩かなくなってしまったぽくと、ショボショボな表情になってしまったニコちゃん。
良く見たら足に巨大な雪玉が出来て、動けなくなっていた
必死で潰してもまたすぐ巨大化する雪玉と戦いながら歩くも、いよいよ限界らしい
仕方ないのでコッカーズを両小脇に抱えて、ガスガス雪の中を歩き、ゼーゼー言いながらやっと植え込みの横の雪の無い所へニコテオを避難させる事に成功!

それにしても、軽井沢でも草津でも、こんな雪玉出来なかったぞ
やっぱり雪質が全然違うんだな

結局リードも見つからず、アリエル姉さんにリード無しで家までついて来てもらいました。


いやぁ•••疲れたぁ(ノ_<)



にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

