PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いつきで山歩き

朝方シーザーミランの番組を見ていたら
友達からメールが

↓内容はこんなかんじ

Re:
昨日うぬくろ行ったらちみこれ好きやなかったけ?
これ


image_20130114003911.jpg
早速買いに行きましたとも
♪───O(≧∇≦)O────♪



image_20130114003913.jpg
そのまま勢いでパオリで秩父へ
パオリを置き去りにして
久しぶりの山歩き(^ω^)


image_20130114003915.jpg
登り始めて、昨日の研修のせいで太腿(大腿四頭筋)が筋肉痛になっていた事に気付いた。
けど、といあえず登る


image_20130114004005.jpg
枯れ草でゴロゴロするぽく


image_20130114003916.jpg
霜柱にスリスリした後
ひたすら食べまくる姉さん


image_20130114004109.jpg
はしゃぎ回るニコちゃん


image_20130114004110.jpg
仲良く探検しながら走り回る
嗅覚 聴覚 視覚
全てフル稼働でエネルギー発散中


image_20130114004006.jpg
こんな嬉しそうな顔見たら
筋肉痛もブっ飛ぶってモンです


image_20130114004008.jpg
途中こんな看板を見つけて「どう注意すりゃいいのよ?」と一人突っ込み入れながら


image_20130114004009.jpg
いつもの休憩場所も使えなかったのでひたすら歩き


image_20130114004007.jpg
気付けば山頂まで誰にもすれ違う事なく


image_20130114004106.jpg
更に山頂の広場にも誰もいないという•••


image_20130114004108.jpg
一山貸し切り状態なんて
最高に贅沢な体験しちゃいました(^ω^)


image_20130114004111.jpg
楽しかったねぇ(^ω^)♪


image_20130114004146.jpg
パオリも無事でした(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



image_20130114012748.jpg
お気に入りの地元民が集う定食屋で夕飯

天然ナメコ汁の付けうどん♪
鹿肉のシチュー♪
お土産にした川魚煮♪

この定食屋では、その辺では食べられないジビエが食べられます。
ここの親父さんにすすめられて、今まで熊やイノシシや天然の色々な川魚や山菜類をいただいてきました。
今回鹿肉をいただいたのは始めてでしたが、美味しかったです。
お店を切り盛りしてるご夫婦もお客さんもみんな気さくで、いつ行っても刺激的な楽しいお店です。

食事の後は温泉にも入って充実(・ω・)ノ♪

| 楽しいおでかけ | 00:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

