PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぶぅ〜

午前中びっちり仕事して
午後は研修があったので仲間をパオリに乗せて
ブっ飛んで昼ご飯食べながらの移動

始めて参加した研修でしたが
凄く参考になりました。
知り合いも出来て楽しかったなぁ(^ω^)

それが終わってまたまたブっ飛んで帰宅して
ギリギリ公園が開いてる時間に間に合った。
おかげでのびのび散歩出来ました(^ω^)

image_20130112194101.jpg
あり『真っ暗でしたけどね』


今朝楽しみにしてたシーザーミランの番組を見逃したので
9:00からのは見なきゃ♪(´ε` )

| 日々犬たち | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

