PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースな犬とボケた飼い主

image_20130109144242.jpg
昨日はお休みだったのでノンビリ散歩。
いつもの公園で、仲良くボール投げ♪


image_20130109144400.jpg
ぽく『へへん♪』

ぽくは別に格別足が早いわけでも無いのですが
3匹でボールを追ってる時のゲット率が高い。


image_20130109144241.jpg
にこ『ムキー

これは負けず嫌いのニコちゃんにとって
かなり悔しい現実であります(T ^ T)

しかし何故テオが沢山ボールを取れるのか•••••
その勝因は何なのか•••••


image_20130109144240.jpg
アリニコ『どうして?』

それは•••


image_20130109144239.jpg
誰がどう見ても
ぽくの待ち位置があまりにもズルいから


image_20130109144301.jpg
楽しい時間はあっというま
肌寒い夕焼けタイムになってきたので
上着のポケットに入れてきた
手袋をつける事にした飼い主でしたが


image_20130109144259.jpg
アリエル『これは手袋ではなく、靴下ですよねぇ』

間違えちゃった


image_20130109144359.jpg


今日一緒遊んでくれた
柴のゆずチャン、チビクロちゃん
有難う\(^o^)/

| 日々犬たち | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

