PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅しました

年末年始、雪見旅から無事帰宅

アリニコテオは流石に疲れたかと言うと

image_20130103153413.jpg
飼い主と広い公園で朝から散歩三昧

にしても、強風にあおられて
みんな変な顔ϵ( 'Θ' )϶


image_20130103153201.jpg
疲れ知らずだなぁ


image_20130103153202.jpg
散歩の後、お気に入りの財布を眺めながら
ブトる事も気にせず焼肉屋へ
カルビと石焼ビビンバ食べて満腹に♪


そして
遅ればせながら↓


image_20130103153204.jpg

皆さん明けましておめでとうございます

アリニコテオBlogを
長らくお休みしていました

みんな犬達は元気にしています

飼い主は昨年秋交通事故にあい
まだ通院中ですがそこそこ元気です

iPhone5にしたのが嬉しくて
予想以上に使い勝手が良い事もあり
また調子に乗って再スタートしてみました

アリニコも9才になりましたが
見た目通り変わらず若々しく元気です

アリニコを迎えるきっかけとなった
先代ゴールデンのアリスは
10才で亡くなりました

そう考えると
色々思う所もありますが
アリニコは何も考えず
毎日を最高に元気に楽しく
正に今を生きています

取り返しのつかない過去や
予測しようのない未来について思い悩み
今日という大切な一日を
台無しにしてしまう不思議な生き物は
人間くらいだそうです

なので私もアリスとしたように
今この瞬間を犬達と楽しむ事に
専念したいと思っています

| 日々犬たち | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

