PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこ様へ(テンプレートの悩み)

拝啓ひよこ

この度はステキなテンプレートを使わせていただき
ありがとうございます。
普段はMacっ子な私ですが、
現在Winを覚える為にWindowsXPで作業しています。
・・・しかも無知なHTMLの世界を・・・無謀ですね(汗
Winでのスクリーンショットの作り方も
今回調べて初めて知ったというなんとも頼りない状況です


以下質問させて頂いた横型カレンダーの悩みです。


1gou.jpg

↑現在の見え方です。
今月は30日までなので、文字の設定をboldからnormalに変えた事で
なんとか一行に収まりました。



2gou.jpg

↑来月の見え方です
31日まである為、半端に2行になっちゃってます。



hiyokosan.jpg

↑我が家のWinで見た時のヒヨコさんのblogです。
横型カレンダー、バッチリ2行になってます。



まだMacでは確認していませんが、もしも崩れなどあったら
この記事に補足入れます。
宜しくお願いいたします。


・・・・・ひよこさ~ん また悩みが増えましたぁ。
カテゴリーのツリー化の仕方、色々と検索したり、
過去の記事を探したり、リンクのツリー化を応用して試したりしたけど、
いくら調べてもわからないですぅ・・・




にほんブログ村 犬ブログへ

| 日々犬たち | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

