PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦は草津で

元旦の朝はペンションで
手作りおせちバイキング
お雑煮も出て大満足の内容でした(^ω^)


image_20130103103109.jpg

食後チェックアウトして
アリニコテオはペンションのドッグランで
軽く雪遊び

今回初めて泊まったペンションでしたが
部屋は広くて綺麗だったし大満足\(^o^)/

また来年も来たいな


image_20130103103108.jpg

ペンションを後にして
旧軽井沢のカトリック聖パウロ教会へ

新春のミサに参加する事が出来ました

お説教の内容で心に残った言葉
『ありのままの自分を受け入れ
周りを認めましょう』
否定せず認める事。
今年のテーマだな(。-_-。)


軽井沢を後にして鬼押出しから草津へ

雪見温泉とより雪深い所で遊ぶのが目的でしたが


image_20130103105333.jpg

雪深すぎて埋まってしまった


image_20130103115510.jpg

といあえず食べ進む


image_20130103103110.jpg

沢山遊んで楽しかった\(^o^)/





image_20130103105334.jpg
てお『この香りは•••••』


image_20130103120500.jpg
てお『•••••!』


image_20130103104906.jpg
てお『ゆでたまごだねU^ェ^U』

違うよ。硫黄のにおいだよ。



image_20130103122136.jpg
にこ『いおうってなぁに?』


image_20130103122518.jpg
後ろにある湯畑に入ってる温泉の何かだよ


image_20130103105332.jpg
にこ『•••••ママもいおうの事を良く知らないのね』


西の河原温泉で待望の雪見温泉に入って
大満足の年越し旅でした\(^o^)/

| 楽しいおでかけ | 12:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

