PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日Xmasイブ

Xmasディナーに備えて
お揃いのロンパースで公園へGO!


image_20121225134652.jpg

このロンパース、厚手の水着素材で
凄く機能的(^ω^)



image_20121225153050.jpg

車検通して現役復活し
元気にみんなを運んでくれてる愛車のパオリは
今もアリニコテオのお気に入り



image_20121225154528.jpg

きゃーーーーー!



image_20121225153051.jpg

てお「ボールを貸しておくれよ」

にこ「‥‥‥いやよ」


まっ‥‥まぁ仲よく遊びました(;^_^A




Xmasカフェディナーは
おまけネタからどーぞ!


image_20121225153305.jpg

人間のご飯
メインのお肉写真を撮り忘れた(。-_-。)

あり「凄く美味しそうなお肉でしたよね‥」



image_20121225153306.jpg

アリニコテオもディナーを満喫

あり「量が多いと聞いていましたが
足りませんでした‥」

にこ「わたしもっ!」

てお「ぽくもっ!」


mai「‥‥‥。・゜・(ノД`)えぇーん」




さて、正月は何処に行くかな♪

アリニコも9歳

まだまだ一緒に行きたい所が沢山あります

| 日々犬たち | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

