PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ビックサイトでドッグショー

久しぶりにドッグショーに行って来ました


image_20121225134651.jpg

ビックサイトに行くのも久しぶり

買物目当てだったけど
昔みたいなおやつの安売りとか無かったなぁ
残念(ノ_<)



image_20121225134650.jpg

とりあえずスカジャンをお揃いで衝動買い



久しぶりのドッグショー会場にも関わらず
ニコテオの親戚犬さん達や
競技会に出てた頃大変お世話になってた方々や
以前お世話になった出版社関係者さん達やら
色々な方に会えて嬉しかったです(^ω^)


会場で会った皆さん有難うございました


会場には珍しい犬が沢山来てましたが


image.jpg

中でも印象的だったのが
このドゴアルゼンチーノ達

予想以上に凄くフレンドリーでびっくり!

来日した今も現役で猪と闘ってるって聞いて
またびっくり!

外国にいた頃はピューマと闘ってたって聞いて
更にびっくり!

しかし何より
このマニアックな犬種を遠目に見つけ
「ドゴアルゼンチーノですね\(^o^)/」って
嬉しげに話しかけてしまったマニアックな自分に
1番びっくりしたのでした( ̄▽ ̄)

| 楽しいおでかけ | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

