PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶりですが

Photo293[1]

てお:「今日はすごい雨だねぇ・・・。ぽくは、パーマがキツイから、
雨に濡れるとクルクルになっちゃうんだけどなぁ・・・jumee☆faceA51
こんなすがた、かわいい女の子には見せられないよねぇ・・・jumee☆faceA121



Photo294[1]

にこちゃん:「むきゃきゃきゃきゃ=========



Photo296[1]

にこちゃん:「雨って気持ちいいじゃないっ!でも、目、開かないわよjumee☆faceA98


・・・・・ニコちゃんのりのり♪


毛が増えても、魂は薄ッパニエル時代のままで


にしてもこの雨の中、飼い主物好き


・・・・・って、私か?




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

