PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩

DSC_5936.jpg

%82%C4%82%A8:「お姉ちゃんとお友達と、みんなでボール投げをしたよ」



DSC_5943.jpg

%82%C4%82%A8:「ポクがボールを取ったんだ♪」



DSC_5947.jpg

%82%C4%82%A8:「だから、いくらみんなで探しても、ボールは見つからないと思うよ。」



DSC_5949.jpg

・・・・・そろそろ暗くなったから、お友達にボールをお返しして帰りましょう。

%82%A0%82%E8%82%A6%82%E9%82%C9%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1%82%C4%82%A8:「ハ~イ♪」


今日は新しいジャックラッセルのお友達が出来ました。
優しい彼は、気前良くボールを貸してくれて、
結局最初から最後まで借りっぱなしのアリニコテオなのでした




にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 01:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

