PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきそば弁当

只今の時刻、明け方5:00
半端に寝たら仕事に行けなくなりそうなので、
せっかくなのでブログ書いてます。


この歳になっても、色々とお勉強しないといけない事が盛り沢山で
この時間までこつこつ勉強してました。

で、小腹が空いたので、メタボを恐れず夜中に食べちゃった。

へへ♪

1170282028_68.jpg

会社の姉さんが北海道出身で、
「やきそば弁当は美味しいよ」と言っていたのを思い出し、
ファミマで発見して即買いしておいたもの♪


1170282028_27.jpg

ポッくんに乗せるとこんくらいの大きさ。
ペヤングサイズだわね。

それにしても、この写真真っ黒で何処がお目目だか解らないよ。




・・・・・で、載せてみたけど


DSC_5866.jpg

今週も汚っ!




ついでにニコお嬢も♪

DSC_5865.jpg

%82%C9%82%B1%82%BF%82%E1%82%F1:「ニコね、最近ゴミが毛に絡んで大変なのよ。頭に来ちゃうわ!」

この後少し(結構?)、ニコの毛を落としました。
ちと薄ッパニエルに逆戻り気味????
だけど、ちょうど良いのかな??
側望写真なんざ無いので、軽くなった感じの写真はまた後日。



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加



昨年末からここしばらく、少々体調を崩してました。
で、一端会社を辞めた為、訓練全般もお休みで。
なんやかやと、会社勤めしていたこの一年もかな~り忙しく、
ニコちゃんのアジリティなんてまったく出来てなくて・・・・・。
お仕事の方は、私の体調とアリエルの病状が悪化している事を考慮して、
地元の会社に転職し、細々と働き始めました。
お給料は半分以下になりましたが、自宅から原付10分の職場は
今の私には丁度良いです。
でも生活は前に比べて超厳しい!!!
何とかしなければいけません。
で、色々と動いています。

訓練の方は、自分の体力強化もかねて、先日アジリティから復活しました。

自分の為、犬達の為、頑張りもす!!


先日、明け方近所の河川敷で犬のお散歩をしていた時、
悪い飼い主は犬達を放牧していたのですが・・・・・
テオ君がいきなりピキっとスイッチが入ったようになり、
茂みの中に飛び込んでいって、
『わん!わん!わん!わん!わん!』と鳴き出したではないですか!
慌てて走って行ったら、そこには段ボールハウスがありました。
中から人が出てきて、とりあえず理由を話して必死で謝りました。
幸いな事に良い方で、テオの事を褒めてくれましたが、いやぁ怖い思いをしましたわ。

・・・・・ホッ

これは正に救助犬の動きで、私はテオのまれに見るヤル気な姿を見て
かな~りビックリしたのでした。
正直な所、テオを今後どうしていくか、かなり悩んでいたのですが
この一件で心が決まりました。

先生読んでるかな??
もう少し仕事が安定したら、細々と復活します!
またテオ君を、宜しくお願いします。


DSC_5850.jpg

やる気な我が家のワンコ達の姿???

| きまま日記 | 05:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

