PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでプリン♪

ニコちゃん待望のプリン解禁


1145795594316854.jpg

パスタ皿にプリンをさかさに乗せて・・・
いざブッチン



DSC_0279.jpg

ニコ:「ママ大変ぷりんが流れ出てきてるわ

ひぃ~



DSC_0284.jpg

無事プッチンし終わったプリン。
わんこ用に、小さなお皿にプリンを取り分けて一口づつ順番に食べる。
それにしても、スプーン小さっ



DSC_0309.jpg

まずは待ちに待っていたニコちゃんから・・・

ニコ:「プリン最高

ニコちゃんはとってもスプーンで食べるのが上手。
より目になっちゃってる顔の可愛いこと




DSC_0301.jpg

テオ:「ポクはスプーンが苦手だよ・・・

あらあら。どこぞの水族館にいた「みなぞう君」みたいな顔になっちゃってるよ・・・

みなぞう君写真CLICK!!




DSC_0315.jpg

食に関してはウルサイ姉さん。
スプーンだろうがなんだろうが使いこなし、
その食べる速さときたら光速

アリ:「私は体が大きいですから、みなさんの倍の量くだいねぇ・・・

・・・へいへいタラ絵文字名を入力してください




| 日々犬たち | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

