PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお昼♪

昼間、アリエル姉さんの陣中見舞いがてら一時帰宅。
お天気も良いし、しばしお庭でボール投げ。

Image015[1]

にこちゃんておありえる:「ボールっ♪ ボールっ♪ ボールっ♪」

・・・・・ニコちゃん前足浮いてるよ




Image013[1]

にこちゃんておありえる:「フェイントとかしないでよ!」



Image011[1]

にこちゃんておありえる:「キャ~~~~~



・・・・・と悲鳴をあげて探しに行きましたが、ボールはまだ私の手の中に





武家屋敷の庭も、緑が茂って過ごしやすそう♪

Image007[1]

てお:「木陰は涼しいよねぇjumee☆faceA5

・・・・・葉っぱだらけになるけどねぇ




Image004[1]

にこちゃん:「ちょっと!そろそろ目の周りの毛をカットしてくれないと、
泣き顔に見えるじゃない!jumee☆faceA57

・・・・・顔の毛伸びるの早すぎなのよ!
ツルッパニエルは何処へやら~
ニコちゃんは、フッサフサになっちゃいました

はっきり言って、大変です




アリエル姉さんは必殺甲状腺が悪化する時期。
毎年恒例の鼻コアラ中。

Image006[1]

ありえる:「また、沈鬱な気分になってきてしまいましたぁ・・・jumee☆faceA34

・・・・・今年はかなり良くないです





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加


けっこう最近撮ってもらった、
パンダカーに乗ってご機嫌な私♪


_DSC3765s[1]

| 日々犬たち | 19:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

