PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイちゃんエルちゃん

15日、フェイちゃん宅に新しく仲間入りした
子犬のエルちゃんに会ってきましたsc06


DSC_5572.jpg

フェイちゃんすっかり大人の美女になってるし~~~sc03

前に会ったときは、もっとチビチビだったのに、
えっ もう2歳なの

・・・・・すっかり気分は浦島太郎




DSC_5565.jpg

エルちゃん:「ちょっとおばちゃんjumee☆faceA46 この写真、
あたちの顔が映って無いじゃないの

・・・・・えぇ~・・・だってぇ~・・・・・
ミクシーと写真が被っちゃうんだも~ん・・・・・・




DSC_5510.jpg

・・・・・エルちゃんこそ、この方とばっかり遊んでて、あんまり
こっち向いてくれなかったじゃないのさぁ~

エル:「だってね、このおばちゃん、とっても可笑しいんだもの♪
どうでもいいけど、またアタチが後ろ向きjumee☆faceA41
ママとパパがアタチの可愛い写真、沢山アップしてくれたからいいも~ん」jumee☆faceA8




DSC_5577.jpg

・・・・・じゃあ変わりにニコちゃんの写真のっけちゃうからいいも~んぽっ

ニコ:「ちょとママjumee☆faceA55 
こんな記事書くために、ニコの写真撮ったわけjumee☆faceA58
しかも何この写真 ピントがボケボケで、
牛乳飲んだ後の白いヒゲみたいなのが写ってるじゃないの
jumee☆faceA41

・・・・・だって本当にヤギミルク飲んだ後じゃん




まぁとにかく、写真はミクシーに載せる約束なので、
興味が有るファミリーさんは、ミクシーの四つ葉会までお越しくだされ。


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加




甥っ子が無事希望の高校に合格しましたsc06

DSC_5491.jpg
DSC_5493.jpg

で、甥っ子の希望で蟹しゃぶコースで合格お祝いはあと


甥っ子が中学に上がる入学式の前、私の姉が入院し、
我が家からず~っと学校に通っていた時期がありました。
ブカブカの学ランを着て、学校へ向かう彼の後姿を見送った日を思い出します。
あの光景を思い出すと、何故か未だに泣けてきます。
母を亡くした一年後、姉までいなくなってしまったらと思うと、不安で不安で・・・。
慣れない母親業をこなしながら、入院する姉を笑わせに行く日々を過ごしていました。
そんな私の気持を充分察していた姉は、逆に沢山私の事を笑わせてくれました。
ただただ治る事を信じ、家族みんなが必死で明るく振舞っていた気がします。

・・・・・あれから3年、姉も無事退院し、甥っ子も無事中学を卒業します。
あの頃ブカブカだった学ランは、もう彼には小さいみたい。

春からは新品の『拘り』の学ランを着て頑張れよ~あ

| 楽しいおでかけ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

