PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

冬眠してました。
今さっき、ご近所のドルままに起こされました。

眠い目をこすって、女2人で顎が痛くなる程しゃべりまくり、
爆笑&ぶっちゃけトークも尽きぬまま、先ほど帰宅。


で、本日のドルままからの指令

「ブログ復活せよ」


・・・・・らじゃー


久しぶりにブログ開いたら、扱い方忘れてる
父win遅っ
そして大量のエロコメントの削除に一苦労
「もう当分エロコメのタイトル見たくな~い」ってな気分の為
しばらくコメント書き込めない設定にしちゃいますが、ご了承ください。


この場をお借りして、メールくださった皆様、
ご期待に添えないまでも、細々ブログを復活いたします。
またお間抜けモードにお付き合いくださいませ。

そしてそして、ご心配頂きましたが、アリニコテオは元気であります。

kusatu.jpg

山登り後で、グッタリモードのアリニコテオです。
疲れてても記念撮影に付き合ってくれる
相変わらず飼い主に似ず、律儀な良い子達です。


実は私、会社勤めをしております。
限られた時間の中で、犬の美しさを重視するか?
はたまたお散歩で発散させる事を重視するか??
もちろん我が家の場合、ちゃっちゃかお手入れ楽チンなカットを施し
毎日運動させることを重視しております。
そんな中、日々ニコちゃんの毛量は増し、
犬達と飼い主との信頼関係も増していったのであります。

そんなこんなの詳しいお話はまた後日♪


にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加



私にとってこの何ヶ月かは、ぶっちゃけ大忙しで、かなり濃密な日々でした。
この間、苦楽を共にした仲間との出会いは、私にとって一生の宝です。
そして今、私はつかの間の休息を満喫中♪
その間にやりたい事が山ほど有るのに、楽しいお誘いが多くなかなか進まない・・・。
ヘタレな私はやる事後回しで、つい楽しいお誘いにフ~ラフラ♪

今日は・・・今日こそは・・・やるべき事やらないとなぁ・・・・・・


それにしても、どんなに疲れてても会えばパワーがもらえる、
いくつになっても、本当のお友達や家族ってありがたいですねぇ
時間に余裕があると何かと無駄が多くなりますが、
そこそこ忙しいと時間が限られる為、全てにおいて無駄がなくなって良いです。
買い物も、思考も、人付き合いも・・・・・。
最近私は非常に楽チンです。

| きまま日記 | 07:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

