PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハサミが来たし♪

先日のドッグショーで購入した両刃のスキバサミ

先日商品が到着し、早々に試したらいい感じだったので
今日さらにテオテオをカットしてみた。
感想は・・・・・
買って良かったっす
今日は頭周りと背中を整えただけだけど、
最近モサモサしてたのでこれでも少しスッキリした。



DSC_0230.jpg

テオ:「ポクは何で写真に写ると女の子っぽくなっちゃうのかなぁ・・・」

・・・・・最近これでも男らしくなって来たんだけどねぇタラ



DSC_0251.jpg

テオ:「顔は凛々しくなったよね

・・・・・ちょこっとねv



DSC_0202.jpg

私の悩みは一人で側望写真が撮れない事。
これじゃ首が無い犬みたいじゃないの



DSC_0200.jpg

にょ~ん・・・って、どんだけ伸びるんじゃい

ピンボケで首長竜気味だけど、こっちの側望写真の方がまだマシかなぁ・・・絵文字名を入力してください
私的に、最近結構バランスの良い犬になって来たなぁと思うんだけど、
なかなか伝わらない写真ばかりで可愛そうなテオテオ

最近テオテオの足回りのカットをどうするか悩み中。
握りを作った方が本当なのは解ってるんだけど、
このアメコカっぽい感じもかわいいんだよなぁ・・・ぽっ

次回は本格的にトリミング後の、
サラサラヘアーのテオリーヌ写真を載せないとね





| ポッくんごころ | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

