PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流浪の民・・・

実は我が家のワンコたちがいつもお散歩している
徒歩20秒の公園(?)が工事のためしばらく立ち入り禁止中。
おかげでここ一週間以上、3ワンコと道路をウロウロさまよう日々・・・
こんな時に限って車も台車だし、河原に連れて行く事すらできない、ときたもんんだ

DSC_0015_20080222184818.jpg

仕方なく、汚れるのを覚悟で、小さいドッグランに連れて行った



DSC_0027_20080222184848.jpg

DSC_0016.jpg

・・・・・あぁ。テオ君汚い
しかも今日はアリエルのオレンジのボールにこだわってるし



DSC_0043_20080222184938.jpg

DSC_0061.jpg

・・・・・ニコちゃんも口の中までドロドロだし、耳毛なんて固まってるし


DSC_0042.jpg

・・・・・でも、そんな時、何故か姉さんだけはいつになく綺麗
表情もかわいいじゃない
コッカーズが汚いこんな時、必死で可愛さアピールか
・・・・・まぁ、よく見ると、泥の目ヤニが出てるんだけどね・・・



公園の工事が終わるまでの約一週間、アリニコテオと私の流浪散歩生活はつづくらしい・・・





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 日々犬たち | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

