PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のワン御飯(2008/02/18)

sakana.jpg

<生>・秋刀魚・小松菜・リンゴ・生姜
<加熱>・カジキマグロ・キャベツ
キノコ生のものはまとめてフードプロセッサーでミンチにする。
ほどよく冷ましたキャベツとマグロのスープをかけて出来上がり




DSC_0078_20080219000405.jpg

にこちゃん:こんなフードレポーターみたいな役目になったら、彦摩呂みたいに太っちゃうじゃないjumee☆faceA38
「魚と魚のコンビネーションジャンプや~とか言えって事jumee☆faceA56

・・・・・ニコちゃん、考えすぎです絵文字名を入力してください


DSC_0075.jpg

ありえる:ママのお友達のオチョウちゃんが
わたくし達のために、『ワンコオヤツのつめ放題』っていうのをしてきてくれましたぁjumee☆faceA5
一回300円だったそうなんですがぁ、こんなに沢山入っていたんですよぉjumee☆faceA15
只今、オヤツまみれの気分を満喫中ですぅjumee☆faceA7
オチョウちゃん、また遊びに来てくださいねぇ~jumee☆faceA4





にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ        My Yahoo!に追加

| 犬御飯 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

